ボートを探す

中古艇の情報満載!

ヤマハ

23ルネッサ

SOLD OUT

print
タイプ プレジャーボート
全長 23ft
定員 8名
登録(日本) 2001年
地域 福井県
出力 150hp
推進力形式 船外機4スト
アワーメーター(右・左) 212時間
船検 28年5月日
エンジン(モデル) ヤマハ
免許種別 2級
保管方法 陸置
燃料種別 ガソリン

Equipment

GPS魚探ウィンドラスオーニングマリントイレ

Equipment

魚釣りを楽しまれる方に超おすすめのフル装備。
前オーナ様が大切に乗られていたので状態もすごく良いです。
ドア付キャビンなので急な天候不良にも安心です。
マリントイレ付きで女性の方も安心です。

装備:GPS魚探、ウィンドラス、オーニング、マリントイレ、集魚灯、電動リールコンセント

Store Information

株式会社 小浜マリーナ

株式会社 小浜マリーナ

小浜マリーナは福井県小浜市にある日本海の美しい風景と魚影豊かなフィールドでの釣りを楽しむ事の出来るマリーナです。マリーナ周辺には沢山の釣りポイントがあり、メジャーなポイントまでは最速20分で行けてしまいます。真鯛や青物のポイントでは、大型のもの80cmを超えてきます。その他にも沢山のアピールポイントがありますが、1番の自慢はズバリ『オーナーさんの笑顔』です。ボートに乗っている時の笑顔、マリーナにいる時の笑顔は、小浜マリーナにとって最大の魅力であり、自慢です。また、朝7時から利用出来るシースタイルも大好評ですので、是非ご利用下さい。日本海小浜エリアでマリンレジャーを楽しむなら、是非小浜マリーナを拠点にして遊んでみて下さい!!※土日祝の営業時間はAM 6:00〜PM 6:00です。

地域福井県 営業時間平日:AM 6:30〜PM 6:00
TEL0770-53-1173 定休日年中無休

PAGE TOP