ボートを探す

中古艇の情報満載!

ヤマハ

AS-21

SOLD OUT

タワースピーカー付

print
タイプ プレジャーボート
全長 21ft
定員 6名
登録(日本) 2012年
地域 和歌山県
出力 115HP
推進力形式 船外機4スト
アワーメーター(右・左) 558時間
船検 R3年10月日
エンジン(モデル) YAMAHA
免許種別
保管方法 係留
燃料種別 ガソリン

Equipment

GPS魚探オーニングイケストランサムステップ
トランサムラダー

Equipment

ヤマハ製スポーツボートです。
SRV-20の後継機として、大型化・高馬力化を実現した艇です。

オープンスタイルで使い勝手の良い船で、トーイング・フィッシング・クルージングにと活躍します。
船体は舷が高く安定があり、お子様同乗でも安心です。
不沈構造設計なので、万一の座礁でも沈む事はありません。

前後デッキとも広くフラットで使い易く、釣り座を兼ねたデザインになっています。
運転席・助手席の間にはイケスがあります。
イケスは使用感が無く、とても綺麗な状態です。
運転席前は大型ハッチになっていて、大容量の物入れとして使用できます。
この場所にはオプションでマリントイレを取り付け可能です。

中央のハッチはデッキ下収納となっていて、前述の大型ハッチと繋がっています。
残念ながらハッチが割れているので、銀色のテープにて補修しています。
現状浸水など見られませんが、踏むとハッチにたわみが感じられます。

船体各部にロッドホルダーを装備しています。
後部デッキに3連×2個、船首レールに1連×4個装備されていて、どこでも釣し易くなっています。
両舷後部にはそれぞれ12V電源BOXを付けているので、電動リール・ポンプなど電源確保が容易です。

純正ステンレス製ウェイクゲート&オーニングがついています。
トーイング金具の位置が高く、ウエイクボードがし易くなっています。
オーニングシートはやや傷んでいますが、日除けとして支障はありません。

DGPS魚探は5.7インチ「YFRⅡ057-F55S」を搭載しています。
鍵付の魚探BOXに入っているので、日焼けなど見当たらず動作/発色も好調です。
全国地図仕様なので、日本全国どこでも使用可能です。

ウェイクゲートの後端両方には、500Wの防水タワースピーカーがついています。
2年前に新品を取り付けて配線していますが、オーディオを付けていないので現状動作は不明です。
運転席・助手席は破れてはいないものの、表面が日焼けで変色しています。
右舷船尾にはトランサムステップ、左舷側にはトランサムラダーがついています。

最高速度31ノット超の高速艇で、旋回性能も高いスポーツボートです。
取り回しも良いので一人でも楽に操船できます。
基礎性能が高くマルチに使える良艇です。

試運転 https://www.youtube.com/watch?v=b_GBLzwsTJw&feature=youtu.be

Store Information

和歌山マリンサービス

和歌山マリンサービス

和歌山マリンサービスは創業30年を数える老舗総合マリンショップです。当社はボート・ヨット・ジェット(新艇•中古艇)の販売、修理、保管はもちろんのこと、マリン用品販売、船舶検査代行、ボート免許、レンタルボートといった様々な業務を行っております。また、立地にも大変恵まれており、近場に優良な釣りポイントがあります。レンタル艇ではウェイクボードもとことん楽しんで頂けますので、是非ご利用下さい。また、車でのアクセスも大変便利で、阪和高速「海南」ICより車で1分と、県内外からのアクセスも大変良好です。フィッシング・ウェイクボード・クルージング等々、海のことならなんでもOKですので、是非お気軽にお問い合せ下さい!※定休日無し。但し年末年始は休業日があります。

地域和歌山県 営業時間4~9月 8:30~18:00 10~3月 8:30~17:30
TEL073(483)6667 定休日年中無休

PAGE TOP