ボートを探す

中古艇の情報満載!

ヤマハ

SR-X 24

SOLD OUT

print
タイプ プレジャーボート
全長 24ft
定員 10名
登録(日本) 2018年
地域 滋賀県
出力 300hp
推進力形式 船外機4スト
アワーメーター(右・左) 195時間
船検 2021年5月20日
エンジン(モデル) ヤマハF300
免許種別 2級
保管方法 陸置
燃料種別 ガソリン

Equipment

魚探航海灯オーディオウィンドラス
ビミニトップマリントイレイケスエンクロージャー
ロッドホルダーウェイクタワートランサムステップ

Equipment

ヤマハのマルチスポーツボートとして人気の SR-X24が入荷致しました。

このモデルは、マリンスポーツやフィッシング、クルージングにも幅広く楽しむボートとしてヤマハボートの中でも人気を誇ります。
オプションも多数装備されています。標準で200馬力のエンジン搭載ですが、300馬力のエンジンにジャックプレートも取り付けておりますので、
貴重かつ力強い走りも楽しんで頂けます。現在は、淡水域の琵琶湖で保管されているので状態も抜群です。
随時、見学、試乗を受け付けております。
ご興味のある方は、お早めにお問い合わせください!

お気軽にお電話、ご試乗お待ちしております。

Store Information

ロータリーピア88

ロータリーピア88

私たちロータリーピア88は、お客様にステータスを感じていただけるリゾート空間を目指しております。ボート所有に対してのステータスだけでなく、そこにある雰囲気、そこにあるサービスにステータスを感じていただきたいと願っております。また、ロータリーピア88ではクルーザー、モーターボート、マリンジェットなど、各種新艇及び中古艇の販売を行っております。特にマリンカルチャー先進国である、欧米ブランドのボートを中心に取り扱っております。クオリティーの高い商品とサービスの提供をモットーに、それぞれのお客様のライフスタイルに合った最良のボートをご提案させていただきます。※6月~9月のハーバー営業時間 9:00~19:00 (営業時間及び定休日は季節により異なりますのでお問い合わせ下さい。)

地域滋賀県 営業時間09:00~19:00(6月~9月)
TEL077-579-5554 定休日

PAGE TOP