ボートを探す

中古艇の情報満載!

その他(国内)

喜志造船

SOLD OUT

16ft和船

print
タイプ 漁船/業務船
全長 16ft
定員 4名
登録(日本) 1986年
地域 和歌山県
出力 5HP
推進力形式 船外機4スト
アワーメーター(右・左) 時間
船検 7年7月日
エンジン(モデル) スズキ
免許種別 2級
保管方法 係留
燃料種別 ガソリン

Equipment

航海灯船底塗装

Equipment

喜志造船所製16ft 和船です。
※委託販売艇につき条件等が変わる場合があります。

地場造船の和船なので、船体は厚みがあって頑丈です。
近場での釣りの他に作業船、警戒船、足船などにオススメです。
一部デッキにフワつき感がありますが、使用に問題ない程度だと思います。
船体のみ実寸全長が4.8m・全幅1.55m・航海灯マスト込みの高さは2mと、4トラックやトレーラーに積めるサイズです。
トランサムを高くして後進時に波が入りづらくしてあります。
現エンジンは5HPですが、最大25HP(エンジン重量54kg)まで搭載可。
より大馬力エンジンも搭載はできますが、定員が減る可能性があります。
エンジン換装も承りますのでお気軽にご相談ください。

2022年4月に航海灯配線を全交換して、バッテリーを新品にしています。
同時に定期検査も受けているので丸3年の検査があります。
エンジンは2009年式スズキ4サイクル5馬力を搭載。
本エンジンは倉庫に保管していたエンジンで本艇ではまだ使用していません。始動は良好で好調ですが、消耗品の交換をお勧めします。

収納は船首アンカーロッカー、デッキ中央にイケス、後部にバッテリー室の3カ所あり、いずれも船のサイズのわりに大きく、使い勝手良好です。

Store Information

和歌山マリンサービス

和歌山マリンサービス

和歌山マリンサービスは創業30年を数える老舗総合マリンショップです。当社はボート・ヨット・ジェット(新艇•中古艇)の販売、修理、保管はもちろんのこと、マリン用品販売、船舶検査代行、ボート免許、レンタルボートといった様々な業務を行っております。また、立地にも大変恵まれており、近場に優良な釣りポイントがあります。レンタル艇ではウェイクボードもとことん楽しんで頂けますので、是非ご利用下さい。また、車でのアクセスも大変便利で、阪和高速「海南」ICより車で1分と、県内外からのアクセスも大変良好です。フィッシング・ウェイクボード・クルージング等々、海のことならなんでもOKですので、是非お気軽にお問い合せ下さい!※定休日無し。但し年末年始は休業日があります。

地域和歌山県 営業時間4~9月 8:30~18:00 10~3月 8:30~17:30
TEL073(483)6667 定休日年中無休

PAGE TOP