ボートを探す

中古艇の情報満載!

サンシーカー

トマホーク37

SOLD OUT

プライスダウン

print
タイプ プレジャーボート
全長 38ft
定員 12名
登録(日本) 1992年
地域 神奈川県
出力 450HP×2
推進力形式 船内外機
アワーメーター(右・左) 380時間
船検 年月日
エンジン(モデル) MERCURY
免許種別 2級
保管方法 陸置
燃料種別 ガソリン

Equipment

航海灯発電機エアコンギャレー
冷蔵庫電子レンジオーディオウィンドラス
マリントイレトランサムステップトランサムラダー油圧フラップ
陸電システム

Equipment

走りに徹したサンシーカーのスポーツクルーザー トマホーク37です。

コレクターモデルと言える最上のコンディションで、船体の隅々まで目を光らせた管理がなされてきました。
力強いマーキュリー496マグナムの走りはスピードと共にあなたを魅了するでしょう。

サンシーカーのレジェンドであるこのトマホークを是非ご検討下さいませ。

Store Information

株式会社 ポートサイド

株式会社 ポートサイド

当社はプリンセスヨット関東地区正規販売店、プレジデントボートインターナショナル総発売元として、これまでにビッグボートを中心に多数の販売実績を持っております。プレジデントボートでは、オーナーの夢とこだわりを実現する為に47ft~150ftまでカスタムメイドで承っております。また、エンジン、ジェネレーター等の選択はもとよりフロアープランから細部の仕上げまで専門のエンジニアと入念な打合せをし、1艇ごと丹念に建造を進めます。また、ボート販売だけでなく、CAYAGO社のSEABOBを中心としたラグジュアリーシートイの販売も積極的に行っております。更には、FLIR社の赤外線カメラ等の魅力的なマリン用品も取り扱っております。海外からの中古艇購入のお手伝いもご好評を頂いております、お気軽にご相談を下さいませ。

地域神奈川県 営業時間9:00~19:00
TEL045(770)6141 定休日年中無休

PAGE TOP