ボートを探す

中古艇の情報満載!

センチュリオンボート

Ri237

SOLD OUT

ウェイクサーフィン 世界1の波

print
タイプ プレジャーボート
全長 23.7ft
定員 12名
登録(日本) 2019年
地域 滋賀県
出力 450HP
推進力形式 船内機
アワーメーター(右・左) 201時間
船検 7年4月4日
エンジン(モデル) PCM Marine Engine/PCMマリンエンジン
免許種別 2級
保管方法 陸置
燃料種別 ガソリン

Equipment

オーディオトリムタブオーニングビミニトップ
ウェイクタワートランサムステップ

Equipment

Centurion Ri237 2019モデルが入荷!
センチュリオンの名を世界に知らしめたRi237、ウェイクサーフィンワールドチャンピオンシップのオフィシャルボートとして有名な名艇となります。
戦闘的なスタイルから生み出す波は、センチュリオンにしか作り出せない世界No1の波です。
ウェイクサーフィン艇として、唯一波の形状やパワーを自在に変化させることができます。
初心者には乗りやすい波、上級者にはパワフルな波を自由自在に作り出せます。
その波づくりテクノロジーは、唯一無二と言えるでしょう。
またこの個体は、インテリアにおいてもシックなゴールドブラウンに統一された特別仕様艇となります。
使用時間も少なく、大変大切に乗られていた為、コンディションは最高です!
世界一の波を作り出すセンチュリオンボートを是非体験してみてください。
価格、装備の詳細など、さらに詳しい情報に関しましては、メール、お電話にてお問い合わせ下さい。

Store Information

ロータリーピア88

ロータリーピア88

私たちロータリーピア88は、お客様にステータスを感じていただけるリゾート空間を目指しております。ボート所有に対してのステータスだけでなく、そこにある雰囲気、そこにあるサービスにステータスを感じていただきたいと願っております。また、ロータリーピア88ではクルーザー、モーターボート、マリンジェットなど、各種新艇及び中古艇の販売を行っております。特にマリンカルチャー先進国である、欧米ブランドのボートを中心に取り扱っております。クオリティーの高い商品とサービスの提供をモットーに、それぞれのお客様のライフスタイルに合った最良のボートをご提案させていただきます。※6月~9月のハーバー営業時間 9:00~19:00 (営業時間及び定休日は季節により異なりますのでお問い合わせ下さい。)

地域滋賀県 営業時間09:00~19:00(6月~9月)
TEL077-579-5554 定休日

PAGE TOP