ボートを探す

中古艇の情報満載!

ヤマハ

MJ-FX Cruiser SVHO

SOLD OUT

2015年モデル

print
タイプ PWC
全長 ft
定員
登録(日本) 2015年
地域 愛知県
出力
推進力形式
アワーメーター(右・左) 145.8時間
船検 3年3月22日
エンジン(モデル)
免許種別 特殊
保管方法 陸置
燃料種別

Equipment

Equipment

ヤマハ FXCr-SVHO ホワイト

中間検査:平成30年6月29日済
定期検査:令和3年3月22日まで。

サントレックストレーラー TB50
初度登録 平成27年5月
最大積載量500kg
長さ424cm 幅169cm 高さ94cm
車検:抹消済み 車検取得後納車


ジェット販売の注意事項

*ジェット本体・トレーラー本体の登録・車検・検査等の諸費用・代行費用等は、プライスに含まれております。

*県外のお客様で納艇・納車をご希望の方は別途費用にて承ります。

*船体・トレーラーの販売に保証は御座いません。点検整備は行います。

*こちらの商品にはクーリングオフは適用されませんのでご注意ください。

*ご契約後キャンセルをされるお客様はキャンセル料がかかります。作業の進み具合によってパーセントが変わります。登録完了後、納車前のキャンセルは買取価格での対応になります。

*納艇・納車後のキャンセル・返品は出来ません。

*船体の登録・名義変更は当社にて行います。
お客様ご自身での登録はできません。

*トレーラーの登録は当社にて行います。ご自身でご希望の方は抹消渡しにより可能です。その際は 譲渡証明書を紛失の場合、再発行は出来ませんのでお取り扱いに十分にご注意下さい。

*トレーラーの登録が名古屋ナンバー以外の方は別途費用がかかります。管轄によって変わりますのでお問い合わせください。

*船体単体での販売はご相談させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。

*定期的にエンジン始動・水上チェックをしておりますのでアワーが増えている場合が御座います

Store Information

有限会社フリーワールド

有限会社フリーワールド

フリーワールドは名古屋市港区にあるマリンショップです。マリンジェット販売・修理、ジェットレンタル、小型船舶免許試験・講習申請のご案内、代行・イベント企画・運営等の様々な業務を行っております。また、自社ピットも完備しており、購入後のアフターフォローにも当社は全力で取り組まさせて頂きます。主催するイベント(東海•北陸エリアでのツーリングやバーベキュー、キャンプ、温泉旅行等)では、沢山のお客様にご参加頂き、マリンジェットを楽しむ仲間達で年中賑やかなお店になっておりますので、是非遊びに来て下さい。当社は人と人との繋がりを大切にしていた一昔前の時代を取り戻し、共にみんながHAPPYになれるそんな会社でありたいと思っております。 ※その他定休日 イベント開催時の日曜日(月1回程度)

地域愛知県 営業時間9:00 ~ 19:00
TEL052-303-3311 定休日

PAGE TOP