ボートを探す

中古艇の情報満載!

ヤマハ

MJ-FX SVHO

SOLD OUT

print
タイプ PWC
全長 ft
定員 3名
登録(日本) 2014年
地域 愛知県
出力 250PS
推進力形式 JET4スト
アワーメーター(右・左) 60.1時間
船検 年月日
エンジン(モデル) YAMAHA
免許種別 特殊
保管方法 陸置
燃料種別 ガソリン

Equipment

Equipment

2014モデル
FX SVHO アオ/クロ
アワー60.1h
トレーラー付
ノーマル艇

*お支払いは現金もしくはマリンローンでお願い致します(クレジットカード不可)

お申込み時に小型船舶免許、通帳、銀行印をお持ちになってお越し下さい。

ローン会社はオリエントコーポレーション 、アプラスのいずれかとなります。

*基本諸経費は全て含んでおりますので乗り出し価格となります。

トレーラーの登録の注意
名古屋ナンバー以外の方は別途手数料がかかります。登録地にて費用が違いますのでお問い合わせ下さい

*点検整備、最終チェックの為、試乗後の納艇となりますのでアワーメータが若干伸びます。

*マリン保険のお取扱いも御座います。ご希望の方はご相談下さい。

Store Information

有限会社フリーワールド

有限会社フリーワールド

フリーワールドは名古屋市港区にあるマリンショップです。マリンジェット販売・修理、ジェットレンタル、小型船舶免許試験・講習申請のご案内、代行・イベント企画・運営等の様々な業務を行っております。また、自社ピットも完備しており、購入後のアフターフォローにも当社は全力で取り組まさせて頂きます。主催するイベント(東海•北陸エリアでのツーリングやバーベキュー、キャンプ、温泉旅行等)では、沢山のお客様にご参加頂き、マリンジェットを楽しむ仲間達で年中賑やかなお店になっておりますので、是非遊びに来て下さい。当社は人と人との繋がりを大切にしていた一昔前の時代を取り戻し、共にみんながHAPPYになれるそんな会社でありたいと思っております。 ※その他定休日 イベント開催時の日曜日(月1回程度)

地域愛知県 営業時間9:00 ~ 19:00
TEL052-303-3311 定休日

PAGE TOP