ボートを探す

中古艇の情報満載!

スズキ

FF230

SOLD OUT

エンジン良好!

print
タイプ プレジャーボート
全長 23ft
定員 8名
登録(日本) 1998年
地域 福井県
出力 70馬力
推進力形式 船外機4スト
アワーメーター(右・左) 420時間
船検 8年9月日
エンジン(モデル) スズキ
免許種別 2級
保管方法 陸置
燃料種別

Equipment

GPS魚探航海灯オーニングマリントイレ

Equipment

スズキ FF230 エンジン良好な1艇です。

現状販売、すぐ釣りに行けます!
油圧ハンドル(マロール)、ミンコタ風(リモコン船位置維持装置)付きです。

補助エンジンは付いていますが作動しません。(補助エンジンは必要ないため、取り外す可能性があります。)ご了承ください。

釣りにぴったりなボートでウォークアラウンドで前や通路も広々としています。

激安販売致します!

年式:平成10年6月
装備:GPS魚探、アンカー、オーニング、トイレ、航海灯

当マリーナ保管限定で販売します!!! 販売業者やブローカーの仕切り販売はしません。 また、購入者のご紹介があっても紹介手数料はお渡ししておりません。 御了承くださいませ。
※同様の大きさやタイプのボートの入荷があればご案内いたしますので、お探しのボートについてぜひお気軽にご相談ください。

Store Information

若狭マリンプラザマリーナ

若狭マリンプラザマリーナ

若狭マリンプラザマリーナは小浜湾に面した日本海唯一のホテル併設マリーナです。マリーナ内の若狭マリンプラザは全室オーシャンビューの和室•洋室、大浴場、大小宴会場を完備した本格ホテルです。レストランでは一流のホテル調理師が作る、地場のかに•ふぐ料理など若狭湾の海の幸や季節の料理をご堪能頂けます。お客様が釣り上げた魚を調理師がさばき、その場で召し上がれる「海鮮バーべキュー」もマリーナの人気サービスのひとつです。当社を拠点にマリンレジャーを楽しんで頂ければ、販売〜保管だけで無く、マリーナで過ごす時間も最大限のおもてなしをさせて頂きます。※7〜8月は毎日営業。

地域福井県 営業時間9:00~19:30
TEL0770-53-2100 定休日

PAGE TOP