ボートを探す

中古艇の情報満載!

ヤマハ

SF-31

800 万円 (税込)

エンジン2基ともターボ新品です

print
タイプ プレジャーボート
全長 31ft
定員 12名
登録(日本) 1997年
地域 福井県
出力 220馬力×2
推進力形式
アワーメーター(右・左) 右:約1228 / 左:約1235時間
船検 6年7月日
エンジン(モデル) ヤマハ 6TD 220馬力×2
免許種別 2級
保管方法 陸置
燃料種別

Equipment

GPS魚探レーダー航海灯オーニング
マリントイレウインチ

Equipment

ヤマハ SF-31 委託艇

2台持っているオーナーより、そのうち1台のSF31を売却希望とのこと。

エンジン良好、2基ともターボ新品で、船体も綺麗な希少な1艇です。
フライブリッジ艇にご興味のある方はぜひご一考ください。

【装備】
GPS魚探、 レーダー、 アンカー、 オーニング、 トイレ、
航海灯、 ウインチ、 フル装備

現状販売が基本です。 販売業者及び販売ブローカーへの販売はしておりません。 またお客様を紹介されても、仲介手数料は渡しておりません。 ご見学の際は、ご連絡をお願い致します。

※同様の大きさやタイプのボートの入荷があればご案内いたしますので、お探しのボートについてぜひお気軽にご相談ください。

Store Information

若狭マリンプラザマリーナ

若狭マリンプラザマリーナ

若狭マリンプラザマリーナは小浜湾に面した日本海唯一のホテル併設マリーナです。マリーナ内の若狭マリンプラザは全室オーシャンビューの和室•洋室、大浴場、大小宴会場を完備した本格ホテルです。レストランでは一流のホテル調理師が作る、地場のかに•ふぐ料理など若狭湾の海の幸や季節の料理をご堪能頂けます。お客様が釣り上げた魚を調理師がさばき、その場で召し上がれる「海鮮バーべキュー」もマリーナの人気サービスのひとつです。当社を拠点にマリンレジャーを楽しんで頂ければ、販売〜保管だけで無く、マリーナで過ごす時間も最大限のおもてなしをさせて頂きます。※7〜8月は毎日営業。

地域福井県 営業時間9:00~19:30
TEL0770-53-2100 定休日

PAGE TOP